人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中

土曜日の続きを書いて行きましょう
今日はナンピョンの定期検診日&その他
色々帰って来たら
自分もペインクリニックに
注射しにいかないとな
いきそびれてばかりだから( ;∀;)
出かける前に投稿しておきます
今日は迷宮の埼玉小旅行の続きを
又脱線が続くとどんどん違う記事ばかりに
なりそうだからねhahahaha(^^;)
ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中_f0403549_14172809.jpg
桑の実

何年振りの赤羽かなぁ~
え~と5年かなぁ~
韓国語講座の後赤羽が本店の
Meetfreshさんで
台湾かき氷をたべたんだったっけ
写真は今シーズンの新作らしい
ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中_f0403549_17210598.jpg
ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中_f0403549_14224048.jpg
実は赤羽は自分にはとても
馴染みのある街東京に出て来て
最初に暮らした街が埼玉県蕨市で
学校へ行く途中とか休みの日とか
赤羽へよく足運んでました
だけどもう当時の記憶はぶっ飛んでいるし
何も記録に残してないので
もう全く想い出せないですね
唯上野の様に安い衣料品とか多かった
ので良く覗いて居たのを覚えています
PRONTOで朝ごパン
ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中_f0403549_14184407.jpg
icecoffeeと想ったけど
なるべくお腹に冷たい物を入れずに
行こうと想うのでカフェオレに
(カフェラテはないそうです)
丁度お帰りに
成った後の端っこの方の座席に
ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中_f0403549_14164788.jpg
いやぁ~この時間
店内男性8割女性2割ですhahaha
でも店員君が
優しくてほっこりしたけど
(*'▽')
サラリーマンに囲まれながら一先ず
サクサク平らげてお暇
さぁ急ぎましょうか
大分時間をロスしてるしね
ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中_f0403549_14231513.jpg
そうかぁ~
小杉から湘南Lineでも良かったんだねぇ~
この手もあったのか後悔先に立たずだわ
ゴーラー活動の目的地は川越線指扇駅見知らぬ街へ又降りたつ期待と不安が的中_f0403549_14140703.jpg
さてでは目的地に向かいます
そして真っすぐ自分がたどり着いた
験しが無いので今回も又ぁ~
でしょうか‥hahahaha
続きはお楽しみに
では行って来ます

by waka-kan78 | 2023-06-05 07:14 | ”パッピンス応援団&氷活ゴーラー活動" | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen