人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位のチームに勝利し酔いしれている暇はない筈いつ我々も下位に落ちるか判らないんだから

5月終わっちゃうねぇ~
本当早いねぇ~
連休に出かけた時は
あぁ~5月が始まったぁ~
って感じていたのに
何だかんだとあっという間です。
天気予報通り昨夜から降り出して
からずーと降り続けていますね
皆さんの地域は如何でしょうか?
下位のチームに勝利し酔いしれている暇はない筈いつ我々も下位に落ちるか判らないんだから_f0403549_14035256.jpg
さて月曜日はだるいです
何かこの気候の責もあるんだろうかぁ~
年の責なのか 
朝5時起き慣れたとは言え
やっぱりキツイもんなぁ~
かったるいhahahahaha
今日はナンピョン定期検診の前の
血液検査の日だから
昼迄に帰らないと行けなくて
洗濯回している間にイオンに買い出し
そういうのがさぁ~一番草臥れる訳よ

という訳で今日の記事は
簡単に
済ませますすみません明日は真面目に
我々の試合の事を
昨日の一番最後の時間の開始でした
夕方17時
いやぁ~一番忙しい時間に始まるから
ナンピョンのご飯の支度とかで
全然落ち着いて観て居られなったのが残念(^▽^;)
多分昨日はeventが目白押しで
大変だったんでしょうけど
快勝した様ですが
快勝とはいえ
あれだけシュートを放ち後半無得点は
う~ん(・.・;)

きっかり決めきれない
シュートが多かったような
宮代君
シュート数少なくないでしょうか・・
それと僚太はBestgoalに選出された
goalに似た位の
シュチュエーションのシュートを放ち
これ、決めたかったねぇ~
だもんだから
余り手放しで喜べないんだけどね・・
5点は取れたよね
瀬古ちゃん90分+2分だけかぁ
5人変えなかったね
バナダ君遠野君ベンチ外いもほぇ~って
下位のチームに勝利し酔いしれている暇はない筈いつ我々も下位に落ちるか判らないんだから_f0403549_14554090.jpg
シーズンのキャップテンバナダ君ベンチから外れる位調子悪い?のいいよいいよあの今世界で活躍している守田君だってスランプの時あったんだから谷だって憲剛だって、悠様だって誰もが最初から何でも上手く行く訳無いんだから余り気を揉まず気楽にやって下さいね奥様が心配しちゃうよ)
感じでスタメン争いが激しく成ってます
戻って来たダミちゃんはベンチで終わり
神戸戦使ってくれるの?かな
横浜FC戦だって
皆で全力で闘ったと想うけど
昨日の様には戦ってくれて居たらなぁ~
だもんだから
素直に喜べない自分には腹立つけど
若い佐々木君が
ベンチにも入れない何てねぇ~
CBが居ないって事フロントは本当どう考えて居るんだか
高井君U20W杯敗退で
帰ってきたら益々激しくなるね
谷の顔見られたから
由とするしかないかなぁ~
上から試合を観戦し
サポに挨拶にも来てくれた様子
義理堅いわ・・有難う
下位のチームに勝利し酔いしれている暇はない筈いつ我々も下位に落ちるか判らないんだから_f0403549_15105080.jpg
鬼、チャナベンチに入れても使わない
無言の抵抗何時までやるんだろうなぁ~

しかし今月誕生日の選手凄い多いね
びっくりする位多いもんなぁ~
10人もいるんだもん凄い(*'▽')
はいでは次節は
首位の神戸さん
今の状況では、危ういだろうけど
丁寧に丁寧にパスミスしない様に
相手の出足を待つ前に積極的にね
応援しています(*^^)v

by waka-kan78 | 2023-05-29 11:14 | "KawasakiFrontale" | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen