人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全羅南道グローバルSNSサポーターズ活動Instagramで活動中

金曜日だぁ~
昨夜は何時寝たのか記憶にない位
疲れて居たようです
だけど夜中の2時過ぎに眼が覚めたら
今度眠れなくなって
5時迄netsurfing(-_-;)
岩手から戻ってからも
都内へ数回とか
その後も家族の野暮用の連続とか
色々ありましたからね
老体に鞭打ってます
皐月5月もどんどん進んでますね(^^;)
1日1日大切に頑張ります!
赤い蕾は昨日のお写真の蕾
ヒペリカムです可愛いでしょ
この後黄色い花を咲かせるんですから
不思議ですね(*'▽')
全羅南道グローバルSNSサポーターズ活動Instagramで活動中_f0403549_16323388.jpg
4月に書いた記事の中で
20個やりたい事書けますか?
という内容の記事を書きましたが
番号でいうと現在
5番と30、31番はクリアでしょうかね
blogは書いているけど
韓国関連&イベントに参加は余り無く数える位しか参加してなくて
四ッ谷の韓国公社にもしばらく足を
運んでなくて全く恐縮ですが
活動を再開するそれも活発な活動と
いうつもりだったので
記事に書いた通り、誰かの為になっているかどうかは判りませんけど
今年度の活動として
「全羅南道SNSサポーターズ」活動を
通して多くの皆さんに韓国、全羅南道を
広めていきたいですね。
勿論韓国全土全てをご紹介していきたいと
想うんですけど一先ずはsupporter活動を
通して頑張って行きたいですね(*^^)v
さて活動というと
SNSへの投稿活動が主体ですが
課題が事務所の方から送られて来て
そちらを自分のSNSで発信するという活動です。まぁ今迄もKoreanet名誉記者団活では記事を書いて本国へ送り許可が出たら
記事としてKoreanetに掲載されるという
事をやったり
駐日韓国大使館のSNS活動とか
それこそもう古くなるけど
Seoul市のSeoulmate活動とか
モニタリング活動とか
色々取り組んできていますが
全羅南道のサポーターズとして
今現在昨日まで
課題のお写真を数枚upしました
それはこちらです(*^^*)
全羅南道グローバルSNSサポーターズ活動Instagramで活動中_f0403549_09131123.jpg
#李舜臣(イ・スンシン)大橋 の写真をupしました。
#全羅南道を広めよう という活動です
韓国全羅南道は韓国の本土を南下した済州島の上辺りにあり
日本ではまだまだ知名度が上がらない様なので
頑張って広報活動をしていこうという訳です。のでこれからもどんどん上げて行きたいと想います。
詳細はInstagramの説明文へ
キャプションもご覧ください(*^^*)
全羅南道グローバルSNSサポーターズ活動Instagramで活動中_f0403549_09130236.jpg
全羅南道グローバルSNSサポーターズ活動Instagramで活動中_f0403549_09115088.jpg
koreanhanlife(@han_jeon43so) |
Instagram
☝☝☝☝☝☝☝
upしたお写真は是非Instagramと
faceにてご覧ください
まだまだupしていく予定です
ではこれからも頑張ります(*^^*)


by waka-kan78 | 2023-05-26 11:11 | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen