人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「OSTの女神 Punch DRAMATIC MINI CONCERT」by韓国観光公社

おはようございます(*^^*)
WBCで盛り上がっている日本ですね。
今夜は翔平君先発か・・な頑張れぇ~
「OSTの女神 Punch DRAMATIC MINI CONCERT」by韓国観光公社_f0403549_17532889.jpg
16日予定通り尹大統領来日しましたね
何だか日本の総理も韓国側も
一気に距離詰めようとしているのが
見え見えで
何となく逆に不安でしかないですが・・
これまでも何度もドタキャンじゃないけど
ちゃぶ台返しを食らっていますが
今回はどうなりますかね・・
問題が問題だけに
まだまだスッキリとしない中
新たな韓日関係を
築くという所迄行けるのでしょうか
さて今日は告知です
久々韓国観光公社のイベント開催の様です
14日よっぽど四ッ谷へと想いましたが
最初の
目的地に到着してしまったら(町田)
もう都内に出る気力も意欲も失せて
後は唯只管地元の最寄りの駅へ無事
辿り着く事しか考えられなくなってhahaha年ばっか増えてもダメだめです( ;∀;)

あの梨泰院クラスの
OSTArtist来日
そうかそう来ましたか

      以下韓国観光公社の告知文より⇓

海外旅行が本格的に復活を迎えるこの春に、
思わず韓国へ足を運びたくなる

スペシャルイベントを414日(金)

ベルサール高田馬場 B2ホールにて開催いたします。

本イベントの第一弾のゲストとして、“韓国ドラOSTの女神“と

して親しまれる歌手Punchの出演が決定しました。

韓国ドラマ好きなら一度は聞いたことがある

OST(オリジナル・サウンド・トラック)

披露するミニコンサートや

MCに古家正亨さんを迎えたトークコーナーなど

プレミアムなコンテンツをお届けします。

また、近日発表予定のゲスト第二弾は

Netflixの人気作品として話題のドラマに出演する

人気若手俳優。ぜひ今後の発表にご期待ください。

イベント会場では、韓国旅行に役立つおすすめ最新スポットや観光情報の展示、ガイドブックの配布も予定しており、韓国ドラマファンはもちろん、韓国旅行を計画するすべての方にお楽しみいただけるイベントです。

韓国の魅力に心奪われる夜を過ごしませんか?


「OSTの女神 Punch DRAMATIC MINI CONCERT」by韓国観光公社_f0403549_15495292.jpg

開催日時:2023414()19:00~

時  間:開場17:30(予定) 開演 19:00

会  場:ベルサール高田馬場 B2ホール

概  要:21 700組様 無料ご招待

お申し込みが定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

主  催:文化体育観光部​・韓国観光公社

内  容:

韓国旅行が当たるチャンス 大抽選会

話題のドラマに出演する人気若手俳優のトークショー(第二弾発表予定)

※内容は変更になる可能性がございます。

申し込みフォームはこちら★

OSTの女神

Punch DRAMATIC MINI CONCERT


Punchちゃんと言ったら

もうあれですよねあれ

トッケビ、そして太陽の末裔

大丈夫だ愛や、ピノキオ

ホテルデルーナや

花萌ゆる8人の皇子とか

おぉ~想像したら

やっぱり直にお聞きしたいですねぇ~

本当歌が巧いhuskyvoiceがたまらない

ってか本当韓国の皆さん歌が巧い

そうかぁ~Punchちゃん来ますか

良いですよPunchちゃん

OSTコンサートって本当に良いんです

最後に行ったのは何時だったっけ

えぇ~と2019年新宿でのイベントかな

二枚チケ当選して美代ちゃんに

一枚上げたっけ

唯この日は、もう連絡取り合ってないけど

昔の、知り合いが

目の前に居て

振りむいても眼を合わせないと来た

最後とっとと会場出ました


こちらは一先ず応募しておこうかな

高田馬場なら新大久保の隣というか

東新宿で降りて路線バスで行けるかな

山手線に乗るのは余り好きじゃないけど

去年の夏そういえば乗りましたが

疲れたよねぇ~この日もhahahaha

はいでは色々お知らせでした

では又


by waka-kan78 | 2023-03-16 11:40 | "OST&KPOP&artist" | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen