人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年のプレミア得点王ソンフンミン不調が心配怪我の影響かそれとも

昨日もご紹介した蝋梅の花
先日訪ねた西方寺(港北区新羽)蝋梅と彼岸花で有名です
もう本堂の前の大木の蝋梅は咲き乱れているかも
この前は小雨が降って居て上まで上がるを辞めたので
駐車場にある蝋梅だけ雨が上がった後撮りました
早く観に行かなくちゃ
今年何だかんだ梅も観に行ってない先終わっちゃうよぉ~
今日チャンナム待っている間に何処かで咲いてる
梅の花でも観に行きたいなぁ~
昨年のプレミア得点王ソンフンミン不調が心配怪我の影響かそれとも_f0403549_15045484.jpg
昨年のプレミア得点王ソンフンミン不調が心配怪我の影響かそれとも_f0403549_13121226.jpg
今日もsoccer記事です
韓国代表フンミンの話題です今シーズン全く不調
眼窩(がんか)骨折の影響があるのか
それとも他に理由があるのか分かりません
本人じゃないので唯心配です
昨年のプレミア得点王ソンフンミン不調が心配怪我の影響かそれとも_f0403549_13255967.jpeg
昨年の様なパフォーマンスがまず出来なくて
本人ももどかしいのではないでしょうか得点比率
(まぁ何でも数字に表しちゃうとねこうなるけど)
も下がり捲りでまだリーグ戦で5点も取れてなくて

昨年のプレミア得点王ソンフンミン不調が心配怪我の影響かそれとも_f0403549_17561264.jpeg
☝写真は相手選手の脚を
踏みサポからブーイング浴びせられているフンミン
相手チームから足を折る所だったとか
タックル激しすぎるとか審判には
イエローじゃないだろレッドだろうなど
あれこれ言われて
だけどこの試合最後にアシストしていて
その辺りは流石フンミン
現在先発落ちするんじゃないかって
所まで調子下げてるフンミン
チャナムともどうしたんだろうねぇ~と話しているけど
(-.-)(-_-;)
毎年毎年高評価を受けるのは難しいとは想うけど
調子悪い時って多分何かあるのは確かだと想う
例えば我々でいえば、2019年のエロアキさんは
奥様の体調が悪くて心配で試合に集中
出来なかった事があったとのちに話に聞いた事ありますが
soccer選手とは言え1人間
だとしてもやはり高収入の年棒で契約している以上
その年棒に見合ったプレイを持続していかないと
そりゃ今や監督の様に厳しい目で選手を叱咤激励
するサポに取っては不甲斐なさが目に付いちゃうんでしょうね
(自分も人の事言えない時在る位ぼやくので(>_<))
とにかく少しづつでも良いから
調子が戻ります様に
はいでは又色々書いて行きます。

by waka-kan78 | 2023-01-27 07:47 | "大韓soccer" | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen