人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年1本目の記事はKPOP "n.SSign(エンサイン)沖縄出身カズタ君" が超凄物凄過ぎる

今年も新年が明けましたね2023年かぁ~
えぇっと兎年ですねそうかぁ~兎かぁ~
早くに他界した兄が兎でしたが
天国で両親と、姉と、お正月を迎えているだろうか
新年1本目の記事はKPOP \"n.SSign(エンサイン)沖縄出身カズタ君\" が超凄物凄過ぎる_f0403549_11265224.jpg
午前中遅めにタルんちなのでその前に
サクッと書いておきましょう!!
さて今年の目標を掲げてそれに向かって
今年どうしていこうかと考える所ですけど
今全然頭に浮かばないまぁ、第一に渡韓が出来る事が
一番の目標だけど渡韓もねぇ~何か今気分も今一つで
1年計画で目標立てるのは余り良くないらしいので
一先ず3か月コースで考えようかな
soccerシーズンも、暮れに谷が突然いなくなる事があって
Frontaleの事考えるのも何だかさっぱり面白く無くて
唯一考えるとしたらACLの組み合わせ
それによって韓国勢と対戦するならまずはその応援で
韓国へっていう目標もあるけどね
まだ判らないし先の話なので、早めに発表が在れば
又目標も違ってくるかな
さて新年1本目は何とKPOP関連
自分としては
久々の推しのアーティストが出現したんですよぉ~
名前は、チネンカズタ君(知念和汰君)沖縄出身
我々川崎フロンターレの知念君は、鹿島に移籍(*_*;
う~んそれは何ともショック本当寂しいですが
自分も羽田に居た頃沖縄の子達が沢山居て
一杯お友達になったけど皆どうしてるかなぁ~
新年1本目の記事はKPOP \"n.SSign(エンサイン)沖縄出身カズタ君\" が超凄物凄過ぎる_f0403549_11402626.jpg
新年1本目の記事はKPOP \"n.SSign(エンサイン)沖縄出身カズタ君\" が超凄物凄過ぎる_f0403549_11403513.jpg
何が凄いって(;'∀')
イケメンで長身長で人柄がめっちゃ良いって
そんな人いるんですね家の谷キャップテンみたいな子
3年間で韓国語ネイティブに
ダンスもそして、オーディションは
過去に習って居ない、オーディション
受けた事が無いという逸材で
もう凄すぎですよぉ~
たまたまYouTubeで観てから今は毎日彼の歌を聴くのが
日課になっておりますhahahaha
更にそのオーディションの大変さ物凄さ
様々な過酷な繰り返しで日本人として初のリーダーとして
KPOPデビューって凄すぎてもう在り得ない話何ですけどね
とにかく、歌が巧い
っていうか、グループ全員歌が半端ない
歌って踊ってって、口パクとかよくある話だけど
違うんですちゃんと歌ってますです・・
凄いわぁ~
つい最近シガン君の話題を書いたけど
今回はアイドルとしての話です。
これまでも、自分はEXO,BAPこの2groupだけは別格で
バンダンが出て来てもセブチが出てこようと見向きもせず
浮気もせずずーとEXO推しで
ギョンスの歌声に此れ迄も癒されてきたけど
今回のカズタ君は、癒しとかは違うよねぇ~
何て言うか、力強さpowerを貰えるっていうか
歌の巧さは勿論、ダンスのセンスとか
何で3年で此処迄って想う位凄い
加えて何が良いって、人間性です。
沖縄から単身1人渡韓して練習生として日々訓練で
疲れて居ても自分の事よりもメンバーの事心配したり
自分の事よりもオーディションで合格する事に向けての
想いを強く持ち続けるって本当そういうのは、実体験した人にしか分からない事でしょうけど、伝わって来るんですよねぇ~
辛いとか哀しいとか嬉しいとかそして喜びは一緒に苦労したメンバーと喜ぶって
良いですねぇ~凄いですねぁ~
もう生れ変ったら絶対に歌を歌う人に成りたいわ
歌が巧い人を本当に尊敬しますよ
年末昨日31日センイルだったのもあり沖縄県内
韓国内でよく見るラッピングバスにスターの横断幕みたいに
ペンの子たちがやってくれた様です素晴らしいですね本当に
新年1本目の記事はKPOP \"n.SSign(エンサイン)沖縄出身カズタ君\" が超凄物凄過ぎる_f0403549_11533272.jpg
「青春スターオーディション」という番組で
中々結果を得られず1人でオーディションを受けた際の
映像が凄い・・デビュー前ですから自分たちの歌はまだありませんから先輩方の歌を歌うんですが
この2PMのMy House」 
を歌った時のパフォーマンスを観ただけで
一気に目に焼き付いて虜に成っちゃうというか
本当に何度でも見たいという衝撃です(^▽^;)

自分はどちらかというと、バラード系の曲が好きなので
何時もPCしている時も
バラード系のOSTを掛けて作業しているんですけど
とにかくカズタ君率いるnsignの子達の歌が凄い凄すぎて
何度も観ちゃうという状況ですhahahaha
無事にオーディションを勝ち抜きデビュー出来た訳ですけど
本当に数々のオーディションや番組在りますが
子供達って本当凄いpowerを秘めていますよね本当凄い!!
新年1本目から長く成りました(^^♪
又追々カズタ君を追っかけ情報書いて行こうと想います。
追っかけと言っても逢いに行く訳ではないんですけどね
でも今年Zepptourで春にお台場なのね良い陽気の時に
来てくれるようです良かったら
皆さん一度カズタ君の歌を聴いて
tour参戦如何でしょうかhahahahaha
では又今年も色々書いて行きます(^▽^;)
では行って来ます。

Commented by saya at 2023-01-01 09:11 x
新年1本目の記事、読み応えありました。私もカズタ君をそしてn.SSignを応援しています。世界で活躍できる子達だと思います。初めての推し活ですが、最高です❣️
Commented by waka-kan78 at 2023-01-02 09:10
こんにちわ初めまして💦 コメント本当に有難うございます。まさか、元旦から、コメントがあるなんて想いもよらず昨夜娘の家から帰って夜中に
拝見しました返信遅くなりましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠) カズタ君頑張ってるのが、物凄く伝わってきてこちらが、力を貰えますよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
自然に、応援したくなるのは、彼の一生懸命さが、そうさせるんでしょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも、KPOP界でカズタ君のような子ども達応援シていきたいです。しかし、彼を育てた親御さんを尊敬しますねやはり、人間は、どんな職業にせよ人格が大切だなぁ〜と、カズタ君を見ながら我が振りを見直してしまいますから本当にコメント有難う御座いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
by waka-kan78 | 2023-01-01 07:43 | "KPOPARTIST&OST" | Trackback | Comments(2)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen