人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来る事なら全州に行きたかった本当に辛い

今日はようやくチャンナムの接種もう本当に長かった(っ˘̩╭╮˘̩)っ
此処まで来る日々の間奇跡的に
チャナムは楽天集団接種予約
出来て本当に良かった!
電車通勤もう一人チャンナムのが
中々希望の金曜日が取れず本当に
スマニューとにらめっこの日々でした疲れたね気持ちが(´ . .̫ . `)
今日接種して後3週間後打ち終われば取り敢えず3回目がもし在るなら一先ず一段落ふぅ~(ᗒᗩᗕ)
出来る事なら全州に行きたかった本当に辛い_f0403549_09431192.jpg
昨日に引き続きこちらは
クサギの花です可愛いでしょう!
出来る事なら全州に行きたかった本当に辛い_f0403549_09444416.jpg
さてACLの余韻まだ引きずってる感は否めませんが!
こちらは
全州ワールドカップスタジアム
あぁ~~
行きたかった心から
心の底からそう想う!
何故このコロナ禍は
世界を惑わし人々の切なる想いを
踏み躙り希望も願いも叶えられなくしているのか神様の為す技に
刃向かえない無いのか(´;︵;`)
敗戦後自分の胸の中の虚しさを、紛らわす様に無の境地へ
明るく前向きに成れる材料を探す数日でしたが
あの日悔し涙を流してしまった
悔しかったからね。涙がまだまだ出る位好きって事ですかね。
だけど悔しいのは選手達の方ですよね。一緒に泣いて笑って自分のサッカー人生まだまだ続くと改めて実感中ですよhahaha
そんな少女の様に涙が出て笑える
自分ですが朝モバフロ見ていたら
谷や、玲央君、慎太郎が、合流
♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
うわ〜奈落の底から一気に入り口迄上昇した気分大袈裟╰(^3^)
出来る事なら全州に行きたかった本当に辛い_f0403549_10154486.jpg
出来る事なら全州に行きたかった本当に辛い_f0403549_10160633.jpg
谷〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
大丈夫か?清水戦で削られてから
心配しない日は無かったよー
玲央君車屋君蔚山戦で最後交代したやまむー
迄元気そう大したこと無かった様子!
ただまだまだ気を付けながら復帰して下さい。
来月10月はまたまた韓国内にて
ACLベスト8の開催それも全州
あぁ~~本当に行きたかったな
叶わない願いだとしても
何とかして行けない物では無いのかな本当に近くて遠い韓国です。
ふぅ~(。ノω\。)
このメンバーに僚太も居て
みーんな揃って闘えて居たらと
等々力で開催して居たら等など
タラレバや、妄想ばかりですが
闘いたかったねベスト布陣で。
ではまた色々書いて行きます。


by waka-kan78 | 2021-09-17 10:21 | "KawasakiFrontale" | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen