人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全北や浦項と闘って居たらどうなったんだろうな

結局何を言っても全部タラレバ。
悪態付く位悪く言っても
結局NegativeよりPOSITIVEな意見を言ってる皆さんの言葉を追う(^~^;)ゞ
事で自分に言い聞かせる様に
アンチコメには目も触れず
(>0<;)
クサギの木を見つけてTENSION上がる自分こんな細やかな喜びで幸福を感じるんだから
♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)単細胞だよね!
全北や浦項と闘って居たらどうなったんだろうな_f0403549_16473056.jpg
赤と言うか赤紫と言うか
袋の中には大好きな
Blueの瞳が( /^ω^)/♪♪
全北や浦項と闘って居たらどうなったんだろうな_f0403549_16513162.jpg
こーんな
一瞬が今は癒しでしか無い!
樹自体は名前の通り臭いです。
でも花はほわ〜んと良い薫り!
我々は終わった本当に悔しい!
試合の内容が良かっただの
良い試合を観れたとかそんなの
自分は二の次とにかくソンリョンが2度も止めたんだからと
想うと悔しさしか無い(・o・;)
全北や浦項と闘って居たらどうなったんだろうな_f0403549_17073332.jpg
全北や浦項と闘って居たらどうなったんだろうな_f0403549_17075653.jpg
全北もPK戦自分が
観に行った浦項は勝利(゚ο゚人))
2019年蔚山の優勝が掛かった
試合前なのに浦項スタジアム
に行った自分をどうぞどうぞと
中へ招き入れてくれた浦項の
関係者さん
あの時はカムサハムニダ(◍•ᴗ•◍)
セレッソさんに勝ちましたね。
あの日LEAGUE最終戦前の練習
観ても全然構わないと
結局蔚山相手に勝利し
全州にいた自分の目の前で
全北さんが転がって来た勝利で
三連覇を達成ヽ((◎д◎))ゝ
強かったね浦項。
ACLは韓国クラブ3チーム
日本は唯一名古屋さんのみ
はぁ〜(>0<;)
もしも全北さんや浦項さんと試合
していたらどうなったのかな?
無いもの強請りしても無駄だが
我々は韓国から帰っても2週間の
隔離その為地元に戻らず関空へ
行った様子本当に大変な想い
沢山して帰っても家族の元にも
行けずそしてまた試合。
プロだから当然かもしれなくても
メンタルが心配本当に!
移動移動で心身共に疲労しまくり
この土曜はそんな身体を引きずったままやいのやいの言われながら
LEAGUE戦に戻るんだね。
本当に今回の大会の開催の
仕方には未だに不服しかない!
昨年見たい一箇所で一斉試合が
良かった本当に(゜o゜;
徳島戦アンチを見返しましょう!

by waka-kan78 | 2021-09-16 17:24 | "KawasakiFrontale" | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen