人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの神様は川崎にも大邸にも微笑まず

人生そう簡単に
物事全て上手く運ぶ筈無い事位
当然知ってますが(~_~;)
サッカーの神様は
居ないんだと知らしめられました。信じられるのは己のみでは
無いかとどんな形でもぐちゃぐちゃでも格好悪くても泥臭く野獣の 如く襲い掛からないと殺られるって事です(っ˘̩╭╮˘̩)っ
葛の花紙の原料にもなる植物
サッカーの神様は川崎にも大邸にも微笑まず_f0403549_09352654.jpg
一瞬でも気を抜けばこうなると
改めて解ったんじゃないかな
酷な言い方だけどそうなりました。自分は観ているだけだけど
もう24年以上観ています‥
だから酷い言い方も申し訳け無い
サッカーの神様は川崎にも大邸にも微笑まず_f0403549_12014108.jpg
たいベンチにGK二人も入る
メンバーどんだけ選手が足りないかわかりますヤマムーが
大きな怪我なら本当に我々これからどうなっちゃっう(╥﹏╥)
ソンリョンも久々の韓国と言う事で良い時とあれっそれは?
と思うプレイ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
負けたのは事実過去は変えられない自分が今凄く感じるのは
橘田君が、あんなに頑張ってる
ヤストはどうしたの?
何か迷いがあるの?
浦和戦で決めたミドルは潜み
代表に呼ばれて駄目に成っちゃう方?に成っちゃった?
いずれにしても薫君碧君いる間に貯金した貯金ももうありません!
今後リーグ戦どう闘うのか?
薫君の4億で名古屋の選手の様な 代表クラスを何故獲得しなかったのかFRONTには疑問(ᗒᗩᗕ)
だけど
どんな時もこれからも
応援していく川崎フロンターレがすきだから!
過酷な日程お疲れ様。:゚(;´∩`;)゚:。


by waka-kan78 | 2021-09-15 12:09 | "KawasakiFrontale" | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen