人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東上野コリアンタウン韓国launch続編

ナンピョンの定期健診から戻りがてら
港北インターの野本さんで(卸し肉販売店)
ちょっとだけハラミを買って帰って来ました。
本当にちょっとだけね・・とにかく高級過ぎてhahahaha
雨が強くて
何処かdriveもこれは無理だねと話しながら帰りました(>_<)
元住のbbqも雨が酷くて回れなかったもう本当残念だわぁ~
東上野コリアンタウン韓国launch続編_f0403549_14374776.jpg
行きがけに中原街道沿いの花水木の樹々がやけに
色づいて居てえっ?もう紅葉?なの
此処の所の寒暖差で
すっかり色づき始めたのでしょうか
それにしても早い気がしますが・・?
今日は北海道記事に戻る前に先日チャンナムと
行った東上野コリアンタウンの韓国launchの
ご紹介を先にしておきますね。
もう約一か月前に書いたっきり毎度済みません!


東上野コリアンタウン韓国launch続編_f0403549_14544015.jpg
ちょっと悩んでしまう
お店のチョイス
東上野コリアンタウン韓国launch続編_f0403549_14551388.jpg
牛肉焼肉が推しなのに何故か二人ともチゲを頼んでしまう
東上野コリアンタウン韓国launch続編_f0403549_14554929.jpg
東上野コリアンタウン韓国launch続編_f0403549_14570934.jpg
うん?美味しいんだけどこれって?
具が一緒じゃない・・と二人で顔見合わせるhahahaha
東上野コリアンタウン韓国launch続編_f0403549_14581904.jpg
東上野コリアンタウン韓国launch続編_f0403549_14590374.jpg
食べ始めて特に問題無く美味しいんじゃないと話し
ながらでしたが、徐々に何かちょっと・・と
良く見ると具が殆ど一緒の様な気が・・・(>_<)
福富町のヤンさんのユッケジャンとも違うし
そりゃ勿論独自の味付けでしょうね。
でも二人ともチゲという事で失敗だったかも・・・
何時も頼んで食べる時に気が付いてからでは遅いのに
1人はビピンパとかご飯ものにすればいいのにね。
推しの焼肉も他の方のを観て居たら美味しそうだったわぁ~
hahahahaha
ま、一先ず二人でコリアンタウンを満喫したという事で
由としますか(^▽^;)

戦後間もない混乱期の昭和23年当時まで
溯る東上野コリアンタウンという事ですし
此処迄の歴史を考えても数少ないお店がこうして
まだ営業して居てお料理を提供しているんですから
文句は言えませんね。
ではまた色々書いて行きますね。

Commented by monmon at 2021-09-14 10:28 x
具が一緒?
味付けで違いを見せてるんですね~。
東上のコリアンタウンは、キムチを購入したことしか無いので、実際お店に入るなんて羨ましい。
私も行きたいなぁ。

韓国料理屋に行って、焼肉って選ばないですよね~。
チゲ頼んじゃう気持ち、わかります^^
Commented by waka-kan78 at 2021-09-23 21:45
monmonちゃんそうなんですよぉ~(;'∀')良く見たらえっ?具一緒だね。と顔見合わせて笑ってしまいました。唯お店が本当に少なくてlaunchの価格もとてもリーズナブルで庶民的な雰囲気でしたし良かったんじゃないでしょうかね。タレントのイッコーさんが入店したお店もありましたが、そちらは前を通っただけで入らなかったんですが次回は行って見ようかなhahahaha
by waka-kan78 | 2021-09-09 15:05 | "韓国料理店" | Trackback | Comments(2)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen