人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VisitKoreaツアー記事再開

2,016年7月になりました
この半年近く昨年のツアー記事の続きをずーと休んで来ましたが
本日から再開したいと思います
色々ご迷惑をお掛けしてご心配していただいた皆様には改めてこの場をお借りしてお礼を述べたいと思います
大変ご心配お掛け致しました
当初は一旦このブログも引越しを考えました
色々考えた末継続しています何故なら始めた際の目標である自分に何が出来るか探るブログにしたかったからです唯のおばさんが唯韓国が好きなだけで韓国への想いを
記事にして行くことで自分自身も少しづつ変化出来たらという思いがありました
この場にて以前と何故違うブログに成ってしまったのか詳細は余りお話できませんが
まぁ人生何もかも自分の思い通りに運ぶなんて無理があるという事です元々そんな風には
考えた事はなく一つでも自分が何か出来たらという単純な思いからでしたから
物事が一筋縄では行かないと言う想いを強く経験しましたし
又ブログは誰かの為に続けるのではなく
自分の為にもう一度初心に返って頑張って行こうと想っています
それで誰かに何か言われたとしても 自分は自分
私はこれが私だからと言うスタンスを貫ける様に努力して行きたいと想っています

又現在設定をファンまでの設定とさせていただいており全公開で寄り多くの皆様に
韓国の記事を
見てもらえなくてとても残念ではありますがチビチビやっていこうと思っています
何時か設定を解除出来る日が来る事を願って

ではツアー記事は春川から戻り明洞で自由時間のところから始めます
それまでの記事は書庫にて招待ツアー、又韓国観光公社の書庫にてご覧下さいませ

さて春川から日本チームのマイクロバスにてソウルへ戻って来ましたよ
そして明洞で何と3時間の自由時間というスケジュールになっています
いやぁ3時間・・・って
長いですねでも実際私の足で3時間って
のらりくらりとあちこち覗いて歩いて居たらあっという間でした
後から数えたら聖堂を眺めるのに随分居た様です

明洞聖堂でまったりと
チームの皆さん其々の目的の為に解散しました
私は両替所にシューちゃんと行きその足で前からずーと近くまで来ても立ち寄れなかった
明洞聖堂へ行く事をツアーに来る前から決めて居ましたよ

イメージ 1

明洞聖堂へ来たかった訳は

それは又次回に今日はこの辺で


by waka-kan78 | 2016-07-01 07:43 | "2015年VisitKoreatour | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen