人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tourから帰国してもうすぐ一年を目の前に記事未完成

夜に成って冷たい雨が落ちて来ましたね
11月の雨はあまり良い思い出が無いのでとても物寂しい雨音の夜でした
昨日1日あるメールを心待ちにしたんですが・・夜に成っても来ませんでした
残念ですが仕方ありませんね・・・それだけのブロガーと言う事になるのかな
まだまだですね・・じゃ、頑張らないと行けません

さて数回に渡り新大久保映画祭そしてシネシティ広場にて鑑賞しました
韓国映画のご紹介そして映画祭を盛り上げる広報大使そして韓国俳優の皆さんの
お話のご紹介が続きました この辺で先日tour記事を仕上げる為のお写真が
見つかったという事で2015年11月のtourの最終日の記事を
仕上げて行きたいと思いますもう一年近く経過していますから
本当に仕上げて行かないとブロガーとしても失格ですね
記事を仕上げるのがtourに行かせて戴いた務めですから
今年1月に色々な問題が起き当初は頑張るつもりでいましたが2月に又打ちのめされる出来事に出会いそしてその後数カ月で体調は最悪な状態に
病院通いを強いられるまでになってしまったのはそんな年は過去にも無いので
本当に自分の中でもこんな風になってしまうのかと自問自答の日々を送りましたから

今でこそ生活には支障は在りませんが未だにたまに薬を飲む日もありますね
でも色々考えても何を得たのかというと何も無いです唯苦しいだけ・・
そんな苦しさから脱するためには前を向くしかないとやはりある日思い立ちましたのでね・・そして今日にいたって居ます 人間身体が資本です無理は禁物でした

ではtour記事に入りまーす

tourメンバーも其々のフリーの最終日
メンバーとも此処でお別れみな其々の最終日となります
私は目的地を決めて居たので一人ぶらり旅に出ました
ホテルでの最後の食事は
ちゃちゃっと済ませてお粥とわかめスープとオレンジジュースのみでパッと食べて
ソウル駅までのホテルのシャトルバスに飛び乗りました
三日間お世話になりました楽しい思い出が一杯出来た仁寺洞のホテルにさようなら

イメージ 1

一年前のホテル前の様子もうあれこれ工事中だった場所は完成したのかな

イメージ 2

バスの車窓から見えるソウルの街並み何度も通り過ぎた場所やまだ見た事の無い
場所も沢山見逃さない様に窓の外に目を凝らしてしまう自分

イメージ 4

走っている車からは中々上手く写真が撮れず何ともしがたい
映画アベンジャーズでロケをした場所を通り抜けUターンする様に戻ってきたと
程なくソウル駅のシャトルバス専用スペースで降りる様です
何だかんだとあっという間だったような気がしました寂しいね

イメージ 3

さてソウル駅はかなりの人出でしたがチケットを買ってある地方へ向かいます
ではこの続きは又次回で

by waka-kan78 | 2016-11-09 11:49 | "2015年VisitKoreatour | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen