人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル駅から初めての大邸へ待っている人が居る事が嬉しいぶらり旅

風が強い一日でしたね朝6時頃はかなり寒かったです
でも午前中用足しして帰る頃には空に青空がひろがり遠くの横国や富士山まで
綺麗に見渡せました・・・
鉄塔やススキやコスモスが深まりゆく秋を
しみじみ感じさせてくれる景色でした 綺麗ですねどんどん晩秋になってます
イメージ 2イメージ 3
イメージ 5イメージ 4

さてtour記事の続きです
ソウル駅に到着後大きいバゲージをどうするか悩んで色々ソウル駅で相談しました
受付のお姉さん曰く帰りは大邸から仁川空港駅に直接帰るなら此処で預けない方が良いのではと言うお話に
自分は そうですねそりゃそうだと うなづいてしまいました
ま、この日私がとんでもない結末を迎えるとは思いもよらずと
やはり人生一寸先は何が在るかわかりませんね
と、言う訳でソウル駅からKTXに乗って”大邸市”に行って見ましたぁ~
前日は龍山駅からITXに乗って春川へ行って来ましたが仁川空港
20時55分発の便に乗るまでに戻って来れると見込んでの大邸行きでしたがぁ~
所がどっこい
と言うお笑い話の様な出来事となってしまうのでありましたぁ~

イメージ 6

切符売り場は自動切符売り場と直接買う売り場と土曜日と言う事もあってか
まぁ流石ソウル駅ですね混んでる混んでるそんな混んでる中無謀にも私は
大邸行のチケットを買ってしまうのでありましたぁ~

イメージ 7

列車の出発まで時間もあると言う事でふぅ~一休み
ようやく喉を潤せましたぁ~
フェイスで大邸の知り合いにもう一度連絡を入れて準備万端・・・ですぞぉ~
ホームへ降りる前にキンバブを購入列車に乗ったら食べよぉーと

と、此処までは超色々楽しみにしている自分が居ました
そして思い描いて居た
私の楽しみはこの後も脆くもそして儚くも叶うことなく散っていくとは はぁ~

イメージ 1

では続きは又次回でと言う事で又次の記事でお逢いします


by waka-kan78 | 2016-11-10 07:47 | "2015年VisitKoreatour | Trackback | Comments(0)

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen