人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師任堂(サイムダン)ポスター解禁

2016年7月が終わりますね
7カ月が過ぎて行ったんですね・・・

この2016年は
どうしてこんな風になってしまったのだろうかと
何とも言えない年になってしまいましたが
韓国が好きで韓国のことを唯ひたすら追い求めて
ブログも三年以上1日も休まず書き続けて来たんですけどね
ま、つたないこのブログを更新しようがしまいが関係ないんですが
余り韓国活動をしていないというか一人でも多くの皆さんに少しでも韓国という国を好きになって貰いたいという思いから始めた訳ですが
それで、その思いを貫きたくて唯頑張ってるんですけどね

物事というのは、中々上手く運ばないものです

が、それでもめげずにひたすら自分の進みたい道を行くしかありませんけどね

さて ツアー記事は今日もちょっと上げられないです
写真を探したんですけど何処へ紛れ込んじゃったのかまだ見つからなくて

KNTVでは早くもこのドラマ日本初放送も控えているそうです

早いですねぇ~ダメダメな私ですねお許しを

今日は前から応援していますスンホン氏とヨンエ氏の実話にもとずいたドラマ師任堂(サイムダン)のキャラクターポスター解禁のご紹介です

イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演

ドラマ「師任堂(サイムダン)」


ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の

主演ヨンエssi・スンホンssiのキャラクターポスターが公開されました

SBS新ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」

(脚本:パク・ウンリョン、演出:ユン・サンホ)側は

女主人公の師任堂役のイ・ヨンエと

男主人公イ・ギョム役を演じるソン・スンホンのキャラクターポスターを公開し

ドラマに対する期待を高めた。

まず、真正面を見つめ、優しいながらも剛直なまなざしときれいに唇を閉じているイ・ヨンエは、師任堂のまっすぐな面を表している。

ディテールなところまで逃さず、整然と揃えた両手と

何か物語を収めているような表情は、“師任堂”そのものだった。

今作を通じて12年ぶりにお茶の間へ復帰するイ・ヨンエは

韓国美術史を専攻する大学講師のソ・ジユンと師任堂、一人二役に挑戦する。

偶然に見つけた師任堂の日記と謎の美人画に隠された秘密を解けていく過程を

過去と現在を行き来しながら多彩な演技で描いていく予定。
ソン・スンホンもこれまでの洗練されたイメージから離れイ・ギョムのキャラクターに同化されていた。

強烈なまなざしとともにカリスマ性を放つ姿には

人物が持つ秘密と悲しみを表現している。
ソン・スンホン演じるイ・ギョムは

幼い頃に運命的に出会った師任堂を一生想いながらいきる“朝鮮版ギャツビー”と

して、不義と妥協しない強い信念で火花のような人生を送る人物だ。

ドラマの制作会社であるGroup8は

「2人のキャラクターに対する集中度とシナジーは想像以上のものだった。

今回のキャラクターポスターも華麗なところは主張せず

2人が表現してくれるキャラクターの雰囲気をそのまま伝えようとした」と

述べつつ、「視聴者のみなさんのご期待に答えられるウェルメイドのために

最善を尽くしながら後半作業に専念している。

是非とも楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

師任堂(サイムダン)ポスター解禁_f0403549_13352278.jpg

100%事前に制作されるドラマ「師任堂(サイムダン)色の日記」は

きたる10月に韓国のSBSチャンネルから放送される予定です

韓国地方観光も推してる私に取っても江原道で

撮影されたこのドラマは本当に楽しみとしか言えません

日本公式サイト - Cinem@rtより

by waka-kan78 | 2016-07-31 17:28 | "江原道" | Trackback

"日々反省と努力物事には常に意味が在る”意味を理解すれば又頑張れる"


by waka-han78insen